企業配信広告ポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
企業配信広告ポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

遺品整理ならクリーンヘブンさんがいいということで


先日父の遺品整理をお願いした者ですが、その節は重い家具や家電まで丁寧に運び出してくださり、家の中が片付いて感謝しております。
ご近所の父と仲良くして頂いていた方より遺品整理なら激安でやってくれるクリーンヘブンさんがいいということでご紹介いただきましたが、わざわざ次の日の朝早く神奈川までお越しいただき、テキパキと仕事をして下さりありがとうございました。
すぐに東京に帰らなければいけなかったので、とりあえず家の中も遺品も整理できて良かったです。


夜間でも片付けしてくれるということで


ストーカーというところまではいかないのかもしれませんが、以前付き合っていた彼氏からしつこくされていて、横浜のマンションの場所も知られているので電話に出ないとマンションにまで来るようになっていました。
怖くなり内緒で引越しすることにしましたが、さくらサービス24さんは夜間でも片付けの手伝いや引越しゴミの回収をしてくれるということで、お陰様で元彼には内緒でマンションを引っ越しできて仕事も電話も変えたのでこれで意図安心です。